ご来場ありがとうございました

お出かけカメラ
10 /17 2009
「F+の会」の写真展は初日が台風とぶつかり、ほぼ4日間の開催でしかなかったにもかかわらず、沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


秋ほろり1


思いかげない方にも来ていただき、大変嬉しく思っております。
ブログって、すごいなあ。届いているんだなあと、実感いたしました。

最終日の閉展30分前、あるお客様が入ってこられました。
その方はご近所にお住まいで、会期中に一度いらして下さり、
「入院中の母の病室に飾りたいのです。」
と展示してある写真の中から3点も買い上げてくださった方でした。
今回は
「どうしても、もう1点気になっている作品があって…。」
と、再度足を運んでくださり、立ち止まったのはなんとわたもも作品の前!!

ひゃあ~! うれしい~!

その時ほぼ揃っていたメンバーに囲まれてしまい、「撮ったのはこの人ですよ」と本人も目の前にして断りにくいこともあったと思いますが、わたしの写真もお買い上げしてくださいました♪
わーい!

ふらりと立ち寄ったお客様が気に入って写真を買ってくださることもあるのですね。
それにしても、写真が4点も売れてしまうなんて、「F+の会」ってすごいのだなあーと、改めて思ったのでした。



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。