カレンダー

お買い物
10 /25 2007
店頭に来年のカレンダーが並び始めましたね。
壁に下げるタイプのものは買わないのですが、
今年は「やばい!」のを見つけちゃいました。

カレンダー1


全然カレンダーに見えないし、解りにくすぎてほとんど役割を果たさないであろうデザイン♪
切手シートのように、四角く穴が施されている…。
絵もかわいいでしょう?
たぶん、カレンダーとしては使わずに、なにかほかの用途をすると思われます。

カレンダー2


今、変なことを思い出しました…。
子どもの頃、なにかの割引券のチラシや、使わないチケットをもらっては、
点々で切ることが好きだった。
それを札束であるかのように束ねては、大事に小箱にしまっておりました。
思い出したら、「点々で切りたい!」衝動に襲われちゃったよー。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。