写真展その2

お出かけカメラ
09 /30 2009
「F+の会」というPhoto Groupは、メンバーが増えたり減ったりしながらも、もう10年以上続いているグループです。
特徴としては、「先生がいない」「メンバーの人柄がよい」「厳しい決まりなどはなく、ただただ楽しく写真を撮る」「助け合う」「会費が安い」など、ゆるくて居心地のよい、和やかなグループです。
みなさん、身体のあちこちに痛みを抱えながらも、写真が好きで、マイペースで撮っています。


秋ほろり


わたしが一番年下なので、雑用係をしています。
役目があると大変だけれど、写真展をするための流れやノウハウが分かります。
それにメンバーから、「忙しいのに、ありがとう。」「おんぶにだっこで、申し訳ないわねえ」「ご苦労様。たいへんだったでしょう。」「ももちゃんはわたし達のビタミン剤よ~。」などなど、貰いすぎだと思うくらいの感謝の気持ちを貰うんです。
大したことしていないので、照れちゃいます。


ということで、雑用係の不備もいくつかありましたが、なんとか写真展開催できそうです。

F+の会 写真展 2009
10月8日(木)~14日(水)
平日10:30~18:30  土曜11:00~17:00
日・祝:休館  (最終日:15時まで)

会場:フォトギャラリー キタムラ     03-3341-7577


ちょうど11,12日の連休が休館で残念なのですが、平日に時間の取れる方はどうぞ遊びに来てください。
わたしは、8日(木)の夕方と13日(火)の午後はいる予定です。
「いくよー」って連絡もらえると、会えるかもしれないから、嬉しいです。


今年のDMはわたしの写真を使ってもらっているので、是非会場で一枚貰って帰ってくださいね。



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。