あまつぶ ド・レ・ミ♪

音楽
06 /03 2009
キッズステーション 「ハッピークラッピー」という番組内で、6月の歌「あまつぶ ド・レ・ミ」が放送中♪


雨粒


[あまつぶ ド・レ・ミ]


作詞:わたなべもも   作・編曲:鶴由雄  うた:片岡りょう


作曲の鶴さんは、一度聴けば忘れられない、おまけにうきうきする可愛い曲をいつも付けてくださいます。
まだお会いしたことはないのですが、これでお世話になるのは3曲目。
今回もすっごくお気に入りの歌ができました。

こちらから、試聴できます♪


じとじと憂鬱な雨の日も、♪ぴぴっつ ぽぽっつ…と歌いながら、傘をくるくるまわしちゃおう。
雨粒くんと友達になればきっと楽しいですよ。


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。