おふろ絵本

絵本
05 /24 2009
可愛いのができました!


おふろ おふろ


こどもちゃれんじbaby 1歳2ヶ月向け絵本
「おふろ おふろ」
文:わたなべもも
絵:小倉正巳


またまた小倉先生とコンビを組ませていただいて、幸せ~。
今回もまた、きれいな色とほのぼのあったかくなる素晴らしい絵を描いてくださいました。
実はこの絵本、全てのページにしかけがあって、考えるわたしはとっても楽しかったのですが、イメージを形にしてくださる小倉先生や、編集者や、製本会社の方々は、たいそう骨を折られたことと思います。

あまりの可愛い出来栄えに、思わずその夜ベッドまで持ち込み、いっしょに寝てしまった私です。


眠るときも一緒

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。