「24」合宿

つぶやき
05 /20 2009
不死身の男、ジャック・バウワーの「24」です。
やっと「シリーズ5」です。
(最近シリーズ7の宣伝していますよね。観ていないので教えないでね~)


鍋いっぱいにカレーを作り、好きな飲み物と好きなおやつをたんまり買い込んで、友人宅で合宿です。
1話ごとにソファーから立ち、軽い運動とトイレタイム。
そしてまた続きを観る。
お腹がすいたらカレーを食べる。
どちらかがギブアップしたら、続きは次の日です。
朝、起きたらまた「24」。


今、ようやく18話です。
残念ながら、大人の都合により、合宿は来週に続く…。
んんんん~、待ちきれない!


シャンデリア?!


「ブログ、楽しく観ていますよ。」なんて言ってもらって、ついついうれしくなってしまう私。
ありがとうございます。
これからも、張り切って続けていきます♪

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。