さくらの里

お出かけカメラ
04 /17 2009
妙義山の桜を撮りに出掛けました。
とんがり岩がたくさん並んだような、楽しい山です。
ふもとの方の桜はすでに終わっていましたが、上のほうはまだまだいけます!

妙義山


よ~~~く見ると、おや?
岩のてっぺんに、人が!!
この岩にいくためには、鎖を1時間ほどつたって行くそうですよ。
奇特な方です。


奇特な人


「さくらの里」には、見下ろす限りの桜、桜、桜…。
お天気がよくて、遠くの山も、町も、くっきりです。


さくらの里



しかし、わたしが夢中で撮ったのは、枝垂桜。
もちろんマクロ撮影。
これでは、どこへ出掛けたのやら…。


枝垂れ桜


大切なことを忘れていました!
お昼ごはんは、あの「峠の釜飯」だったのですよ。
久し振りにいただきましたが、おいしかった~。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。