こびとたち

かわいいもの
02 /28 2009
昨日は、ちらりと雪が降りましたね。
積もらず、すぐ雨に戻ってしまいましたが、この冬も雪に会えてよかった。


こびとたち


さて、前回突然現れたこびと…。
実は、まだまだ沢山おります。
この子達はどうなるかというと…?


色紙1


このように、色紙になります。

4年間通った習い事も、いよいよ終わり。
40人で始まった仲間も、最後は10人です。
お世話になった先生方に贈ります。


わたしは、こういうちまちました作業が大好きみたいで、
ご飯を食べるのも忘れ、没頭してしまいました。
肝心の習い事も、そのくらい頑張れたらよかったのだけれど…(汗)


風船バージョン


風船バージョンもあります♪

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。