写真部結成!

お出かけカメラ
02 /16 2009
いつもは音楽仲間、食べ飲み友の女子たちが、1眼レフを続々購入♪
ついに、写真部第1回「お散歩カメラ」が部長の道案内の下、開催されました。


お参り


さて、わたしたちはどこへ撮影に行ったのでしょう…?
まるでクイズのような、いつもの私らしい写真たち。


鯉


今回は特に、場所のイメージがしにくいものをピックアップです。


傘ロッカー


この細長いロッカーは、傘を入れるためのものです。
1階が銭湯という、不思議なマンションで発見しました!


水模様


何もない池でも、覗いてみると何かしらあるものです。
葉っぱを前ボケに…。


勝鬨橋


まるで外国のようでした。


路地の植木たち


路地を覗くと、時間が逆戻り。
懐かしき日本が細長く佇んでいました。


初めての町は、発見がザクザク溢れていて、すぐに足が止まってしまう。
それでも、随分な距離を歩きました。
時間はあっという間に過ぎて、気付いたら夕暮れです。





わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。