続・マトリョーシカ

かわいいもの
02 /08 2009
さあ、マトリョーシカシリーズ第2弾。

まずは、ちょっと懐かしい「うなずきん」ちゃん。
話しかけると、基本「うんうん」とうなずいてくれるのですが、時に「いや、ちがう」と首を横に振るときがあり、「おっ! 深読みしているね~。」と感心することもありました。
…今や電池切れ。
でも、かわいいから見ているだけで癒されます。


うなずきん


ボタンです。
どこにつけようか、ワクワクするけれど、手芸用品のストックは増えるばかりです。


マトリョーシカぼたん


キーホルダーです。
鍵に直接被せる形、最近出てきましたね。
なかなかお気に入り。


キーケース


まだまだあるので、どんどん行きます。
瞳がキュートなミニカードとケータイに貼るデコシールの[KIKUKO]。


カードとシール


お友だちがくれた、かわいいシール。
好みをわかってくれて、うれしい!


シール


雑貨屋さん、「アフタヌーンティー」で発掘したマドラー。
ちっちゃいよ~。


マドラー


以上、続・マトリョーシカのコーナーでした。
これ以上はありません。
(けど、また増えちゃうかも!)



わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。