カラオケチェック!

音楽
01 /14 2009
久し振りにカラオケで歌ってきました!
年末に特別歌番組を見たせいか、歌いたい歌は「懐かしの歌」オンパレード。
ジュリーの「危険なふたり」 雅夢「愛はかげろう」 アッコさん「あの鐘を~」 などなど…。(歳がバレるっ)
新しい歌では「嵐」の「Beautiful days」がお気に入り。

ところで、カラオケに行くと必ずチェックすることがあります。
それは、「自分の歌チェック!」
今回は、新曲の欄にしまじろうの「なつがくる!」とか、「ぼうけんにいこう!」などを発見。
嬉しくって、真冬に真夏の歌を歌っちゃいました。


大切なカメたち


サビの ♪なつがくる~  
のあとに 「ひゅーひゅー!」 と合いの手を入れて、盛り上がってくださいね!!

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。