高幡不動の紅葉

お出かけカメラ
12 /20 2008
以前の日記に「明日は高幡不動に行くかも」って書きましたが、ちゃんと行きました。
紅葉は、バッチリです♪


高幡不動1


上に登ったほうが葉がきれいです。
京都と同じ「いろはもみじ」があるので、色のグラデーションが素晴らしい。

高幡不動2


枝が高いので、300ミリレンズがちょうどいいです。
わたしは持っていないので、同じミノルタカメラを使う母に、貸してもらいます。


高幡不動3

今年は、バラもコスモスも逃したけれど、紅葉は3回ほど撮りにいけました。
ここに載せているのはデジタルカメラで撮ったものですが、
最近はフイルムカメラを使うことを意識しています。
やはり、ちゃんと作品にしたいならフィルム…と思います。


夕焼けオレンジ


この日は夕焼け空もきれいでした。
帰り道、家の前の河原でパチリ☆
ガソリン税で橋を造っています。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。