新曲です♪

音楽
11 /09 2008
じゃじゃ~ん♪

「Neo keys」の3つ目の曲が出来ました。
1年に一曲ずつ増えていく…今年は3度目の正直!!
いいことあるといいなあ~~~。

「Neo Keys」は、作詞のわたしと、作曲、アレンジ、ボーカルのNaoさんと、マスコットガールのRanちゃんで年に一度奮起するユニットです。
今回も、BassをHeroさんにお願いすることができました。
ほとんどの作業をNaoさんに頼りきりであります。
そしてまたまた今年も、これまたNaoさんが素敵なページを作って下さったので、どうぞ聴いてくださいませ。

ダンス系が苦手な私たちが、苦しんだ末生まれたワルツ!!
今回は、はじめての曲先(曲を先に作って、あとから詞をはめ込んでいくこと)でした。
「ワルツ」と聞いて驚いたけれど、前奏が流れたとたんにこの曲に惚れました。
幸せな歌なのに、どこかせつなさが寄り添っている感じが、Nao さんらしさでしょうか。

あなたは、誰とワルツを踊りますか?
ではどうぞ~~~。
  ↓ クリック!!
「Slow Dance」

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。