新曲

音楽
10 /01 2007
「わたもも」の音楽の種を蒔いてくれた、
古い友人「Nao Inui」さんと歌を作りました。
この歌は86歳になる伯母がぽつりぽつりと話してくれた実話を基に作詞しています。
人生はドラマティックです。

先日音楽仲間が集まってライブをしたとき、
随分弾いていないピアノを猛練習してお披露目しました。
家に来てもらって、音合わせをしたとき、
ひとりで弾いているよりぜんぜん楽しくて、
昔やっていたバンドのスタジオ練習のこととか思い出しちゃいました。
「楽しいなあ~」っていったら、
「それが音楽だ」って、naoさんからいわれ、
ちょっとハッとしました。

こんなページを作ってもらったので、
よかったら聴いてみてください。

http://imagine-yard.lomo.jp/neo_keys/s_koishikute.html

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。