ミニ同窓会

つぶやき
09 /05 2008
昔の同僚たちと当時教え子のご父兄のお宅にお邪魔して、ミニ同窓会♪
園は辞めてから距離があったのに、盆踊りを作ったことで、またご縁が出来たみたい。
こんな風に集まれるなんて、想像も出来ませんでした。

母親の彼女と、教え子の彼。ふたりに同時にご結婚のお祝いを持参することになりました。
おそろいの写真たて。
人生色々ですけれど、贈るほうも2倍うれしいプレゼントです。

照れ屋さんの教え子くんは現れませんでしたが、前日お手紙を書きました。
教え子に手紙を書けるなんて嬉しい。
でもなんて書けばいいか…結局夜が明けてしまって…。
「結婚おめでとう」だけを書こうかとも思ったけれど、想いを伝えられるチャンスはもう2度とないかもしれないので、余計なことまでいっぱい書きました。
きっと「うざい」とか思われるんだろうな。
でもね、何も思われないよりは、うんといい。
「うざい先生」をいつかきっと思い出してね。

ももタオル

帰りに名前入りのタオルを戴きました。
この日のメンバー、皆おそろいです。
私の名前は、「momo」にしてくれました。
応援してもらって嬉しい。頑張らなきゃ。


ところで、その後のwii.

wii 8月


8月はなかなか頑張りました。
…でも痩せないけどね~~~~。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。