梅酒会

かわいいもの
08 /25 2008
「今年も梅酒がいい感じに出来ましたよ~。」のお誘いに、いそいそと出掛けました。
20階から眺める景色と心地よい風、部屋のあちこちに綺麗なグリーン。
そこはまるでリゾートマンション!
「いい感じに出来た梅酒」と、揚げたての天ぷら♪しあわせ~。



さくちゃんと


そして、迎えてくれた可愛すぎるさくらちゃんとももちゃん。
わたしは、もうメロメロ。


このねむねむしているのが、さくちゃん。
頭にね、ちょんまげがあるんだよ~~。


さくらちゃん


こちらがももちゃん。
すっごい美人なの♪
同じ名前で、光栄です…。


ももちゃん


最後にふたりを無理やりぎゅってしようとするわたし…。
うううう、しあわせ~~☆


さくももちゃんと


美味しいご飯と、少しのお酒と、持ち寄りのデザートと、仲間とのおしゃべり…。
ホームパーティーはいいなあ。
居心地が良すぎて、帰りたくなかったよ~。


夜にはすぐ近くで花火が上がって、花火好きのわたしには嬉しすぎるサプライズ!
とっても楽しい今年の夏の1ページになりました。
Mちゃんありがとう♪
また遊びに行きたいっ。










わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。