アンパンマンめがね

かわいいもの
08 /07 2008
アンパンマンの花火セットを買ったら、「アンパンマンめがね」が付いていた。
それで花火を覗いたら…シャボン玉のように花火の先からアンパンマンが次々飛び出してくる!!

窓から夜景を見たら…


アンパンマンだらけ


アンパンマンだらけ!(上手く写真に撮れないけれど、両眼で覗くとアンパンマンの量はもっと多い。)

部屋の明かりも、通る車のライトも、みんなみんなアンパンマンになる!!
なかなか楽しい♪


夕焼け雷


昨日は夕焼けでピンクに染まる空に、時折稲妻が走った。
カメラを構えて待っていても、この空のどこに落ちるか判らない、ピカッと光る瞬間を捕らえてシャッターを切るのは難しく、断念しました。
ピンクの雲と稲妻…撮りたかった。


「フラワーエッセンス」のさおちゃんから、カードが届きました。
「セッションのまとめ」みたいなやつ。
丁寧だなあ~。

それによると、3つのエッセンスは
*生命誕生のエネルギー、または精神的な自己誕生(産みの苦しみ)を手助けしてくれる、女性によく効くエッセンス
*ダメージに強く作用するレスキューのエッセンス
*才能を充分発揮させ専門知識が深まるようにしてくれるエッセンス
でした!!

そして「ビンの底を手のひらで20回たたいて、活性化させる」を忘れていましたっ。
明日から忘れないようにします。





わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。