FC2ブログ

Photo*momotto 4月の撮影会のお知らせ

お出かけカメラ
03 /24 2019
花写真わたなべももが季節のおすすめスポットへお連れする「ふぉと*ももっと」は少人数でアットホームな撮影会です。
カメラのメーカーも腕前も問いません。
初心者からベテランさんまで、どなたでもご参加ください。

★DSC06778

いよいよ桜の季節ですね。
昨年は八重桜を狙ったら新緑とツツジの撮影になりましたが、今年もリベンジです!
何かしらの桜は咲いていると思われますが、果たして…ドキドキ。

★DSC08053

4月4日木曜日  11時~12時半(撮影会)
お時間のある方はお昼ごはんをご一緒しながら、写真のミニ講評会。(2Ⅼサイズにプリントしたお好きな写真をお持ちください)
講評会後は自由撮影、自由解散となります。

場所:新宿方面。10時45分集合予定 (集合場所等はメールでお知らせいたします。)
参加費:撮影会・4000円(税込み)
当日集金いたしますので、お釣りの無いようにお持ちください。
持ち物:ご自身のデジタルカメラ・メモリーカード・充電済み電池・予備電池・カメラの説明書(あれば)
雨天決行
お申込みはこちらのフォームをクリックしてお願いします↓
お申し込みフォーム

お天気が良ければお昼ご飯は桜の下でお花見もいいかも~と思っています♡

★ DSC01438


*携帯からの場合、メールが届かないことがあるようです。
*3日以内に返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが、再度お申込みをいただくか、HPのメールアドレスへご連絡くださいませ。
*定員になり次第締め切りいたします。
*花の状態により場所が変更になることもあります。
*保険には加入しておりません。必要な方は各自お入りください。
*5月のももっと撮影会は5月16日(木)の予定です。

春探し

お出かけカメラ
03 /24 2019
3月のももっとぐみにはたくさんの方に参加していただき、ありがとうございました。
歩いていると右にも、左にも春がこぼれ咲いていて、たのしかったですね。

1


お天気は良かったのですが、風が強くて苦労しました。
とくに桜は揺れましたねー。
太い枝にくっついている花を選ぶとなんとかなります。


11

ツバキはキラキラの光の中で、宝石みたいでしたね。
とくに午後からの斜光はきれいでした。

DSC01160-1.jpg

そして、深大寺といえばお蕎麦!
深大寺ビールを一口頂いて初めて飲んだのですが、フルーティーで私でも飲めました!

8

この日はももっとぐみの野望に一歩近づいた日でもあります。
きっと皆さんの作品が何かを意識して少し変わるかも…。
楽しみです♡

4月のももっとは第1週木曜日。
すぐですね!


わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。