ジャケット撮影 そしてレコーディング

音楽
11 /01 2010
デビューに向けて着々と準備を進めているMJプロジェクトの中間報告です。
いよいよCD制作が本格始動して、連日のジャケット撮影&レコーディングが始まっております。


mariko1


ロケハンでいい場所を見つけても、人の大きさが分からないことってないでしょうか?
立ってもらったら、「あれれ?」みたいな。
ロケハンしているのに、ぶっつけ本番みたいな私です…。

まり子さんはそこに立つだけで自分の世界を作ってしまう人なので、わたしはシャッターを押すだけでよくて、すごく楽、とても楽しい撮影です。
いい写真がたくさんあるのですが、CD発売までお見せできないのが残念!
楽しみに待っていて下さいね~。

花しか撮れないと思っていたけれど、女の子撮るのもいいなあ~。
レンズの奥の不思議の国に、アリスを見つけたようです。


mariko2


新曲も完成して、昨日レコーディングでした。
手ごたえあり!!です。
3曲入りのCD完成は来年早々の予定。
待ち遠しいっ。

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。