FC2ブログ

「蝶をつくる人」の世界へ

写真展
10 /22 2017
名古屋の作品展も無事終わりました。
たくさんの方に見ていただき、遠くからわざわざ出かけてくださった方もいらして、感激です。
新しい出会いもありました。
ありがとうございました。

さて、原宿の個展へも1カ月を切り、いよいよ「蝶をつくる人」の世界へどっぷりと浸ろうと思います。
会場で流すためのBGM。
ちょっとした出会いがありました。
どきどきしながら、CDを購入。
…やはり、ぴったりです!
初めて聞くのに、知っていたみたいな音楽。
そして音楽の力はすごいです。
この音に合わせて、世界を作っていけばいいと思いました。

一日中音楽を流しています。
部屋のなかをその空気で満たしたい。
カーテンやソファーや壁紙にも浸み込ませたい。
その空間のなかで、今まで頭のなかだけにあった「蝶をつくる人」の世界を、慎重に外へ引き出します。

慌ててはいけない。
何かをこぼしてしまっただけで、違う世界になってしまうから。
ひとつずつ。
丁寧に。
ゆっくりと。

IMG-0040.jpg



DMができました!

写真展
10 /09 2017
11月の原宿での写真展、着々と準備を進めています。
ご案内のハガキ(DM)も刷り上がりました。

DSC08970-1.jpg

店頭に置いてくれるお店、募集中です。
また、お送りするのは月末になると思うのですが、「写真展の案内ハガキ送ってほしい」と思っている方、知り合いにも配ってあげるから少し多めにちょうだいと思ってくださる方は、ぜひ私宛にメールをくださいませ。
HPのcontact(コンタクト)からどうぞ。

DSC08972.jpg

そして、名古屋ソニーギャラリーさんでの写真展「花からの贈り物」、はじまっています。
飾り付けのイメージはお伝えしたものの、まだ見ていない私はドキドキ…。
今週末行くので、この目で見るまできっと不安でいっぱいです。
セミナーでは、作品の解説やこぼれ話などしようと思っています。
名古屋のももぐみさん、お楽しみに!

☆DSC04306-1-1

わたなべもも

いつも夢みたいなことばかり考えているから、ふわふわした日常ですが、現実は受け入れるべきと立ち向かってもいるのです。